忍者ブログ
貧乏OLが四苦八苦しながら生きている毎日を聞いてください。グチばっかりではないよ!!今ハマっているネットビジネスの経過もご紹介。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1度ご覧あれ!!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
spring
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/13
職業:
OL
趣味:
ネット検索
最新TB
バーコード
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)

 昨日に引き続きクリックだけでいいバイトをご紹介。こちらは携帯でしかできません。が、昨日のものより簡単で確実です。HOTBANKというサイトです。ココに無料登録すると不定期にメールが送られてきます。ワタシは大体1日に1通きますので、邪魔にもならないと思います。とっても面倒くさがりな人は送られてきたメールに載っているサイトをクリックするだけでです。クリックした先のサイトに登録したりする必要はありません。これダケでポイントがもらえます。頑張り屋サンは毎日HOTBANKのサイトに行けば他にも稼げます。すごく地道ではありますが、これ以上手間がかからないで簡単にお金をもらえる方法なんてないですよ。まぁとにかく覗いてみてください。

h-bank.jp/q

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
5時間後10万円・・・質問
はじめまして。三重県の片田舎に住む会社員で、奥田と申します。
早速ですが、この情報「5時間後に10万円・・・」に興味を持ちました。
恥ずかしい話を含め、自己紹介させていただきます。
私は今までフランチャイズやネットビジネスに時間を費やしましたが、未だに決定的な商材に出会ったことがありません。
勿論自分の能力が無いのはわかっていますが、年齢的にもいい加減な仕事や副業で失敗するわけにも行かず、オマケにお金のかかる妻子を養うという宿命があります。
そこで貴方のブログを拝見し、全く同じ商材を扱うアフィリエイターより信頼性のある説明だと思いました。
どうか私に稼ぐチャンスを与えてください。
実はサラ金の怖い借金とりに追いかけられていまして、300万円返さなければ痛い目にあうかもしれない状況で、とてもつらい日々です。
このビジネスは即金性があるということなので始めたいのですが、下記の確認をさせてください。

①この商材は色んなアフィリエイターが宣伝しているようですが、全員がこの商材で充分稼いでお金に困っていないため、
この商材を転売して、こずかい程度に稼いでいるのでしょうか?貴方もそんな感じでこの商材を販売されていますか?
②仕事の内容はこの商材を貴方と同様に転売する、ということではないのでしょうか?  無限連鎖的なことはしたくないので・・・
③貴方のHPでは、この商材は半分本当で半分ウソと表現されていますが、「ウソ」の部分がいまいち理解できません。
 もう少し教えて頂けないでしょうか?
④貴方は現在もこの仕事を元に(この商材を転売することではなくて)かなり稼げているのでしょうか?
 だとしたら、とてもうらやましいです。
⑤2年前に8万円もしていたと聞きますが、今は数千円というのはなぜでしょうか?
今は8万円もの価値はないのでしょうか。
⑥難しくない仕事のようですが、稼ぐシステムを構築するまで時間がかかるということは無いですか?
⑦マニュアルは何ページくらいありますか? 素人でも理解できるやさしいものですか?
⑧安い商材だから、仮に稼げなくても問題は無かろう・・・といったスタンスのものではないですか?
⑨つまづいたらご指導いただけますか?
⑩300万程度の借金ならすぐに返せるほど稼げるでしょうか?
⑪公序良俗に反したり、後ろめたいような内容ではないでしょうか?
⑬この商材だけでも充分稼げるでしょうか?あまり複数に手を出したくないので。
以上、確信を持ちたいため、失礼な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

奥田 2007/09/21(Fri)23:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]