忍者ブログ
貧乏OLが四苦八苦しながら生きている毎日を聞いてください。グチばっかりではないよ!!今ハマっているネットビジネスの経過もご紹介。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1度ご覧あれ!!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
spring
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/02/13
職業:
OL
趣味:
ネット検索
最新TB
バーコード
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
 最近、日記ばかりだと思っているでしょう・・・ちょっと体調がよろしくないもんで・・・バイトしてないんだもんごめんちゃい
PR
2007/06/30 (Sat)
 はぁ・・・今年も半年過ぎましたねぇ・・・早いなぁ・・・転職先も決まらないまま、このまま1年が過ぎるんだろうなぁ・・・みなさん、充実した毎日を過ごしていますか・・・?今日は体調がよろしくないので、バイトも休んで早く寝ます
2007/06/29 (Fri)
やってきましたバーゲンです女にはツライです。アレもコレも欲しくてたまらなぁと、いうことで今ブログ書きつつ、違うウィンドウでバイト中また報告しますね
2007/06/28 (Thu)
 最近、情報商材を買ってなかったけど、「文字入力のみ」というコピーにつられて買ってしまったら、すでに無料レポートで知ってる内容だったの・・・すんごいショック無駄使いしてしまったみんなも気をつけてね
2007/06/26 (Tue)

 今日はこれからディズニーシーへいってきます実はうちの会社スポンサーなので格安で行けるのですありがたやぁ~
 ではいってきます

[1] [2] [3]
次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]